double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜はまたまた病院へ 

月曜、けぃの右目が少し赤かったので、お散歩がてら近くの病院の眼科まで
いってきました。

総合病院なので、各科の当番のドクターのところにマグネットがついていて
けぃはどのマグネットをはがしてしまって・・・

どこのどの科の先生のところを剥がしたのかわからなくなり(汗)
とりあえず・・・子供の背の高さのところに届く科の先生だろうと
予測して・・・適当につけておきました。
ごめんなさい。。。

眼科の待合室でも
立てかけてある眼科のガイドブックをひとつひとつ取っては捨て、取っては捨て・・・

20070508164338

いやだわ~

ちなみにオレンジ色のソファーだったのでけぃがソファに寝そべっていると
同化していました。

bana.gifクリックお願いします♪



ブログランキングranQ




[ 2007/05/08 16:43 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(4)
ぷ。。。ソファと同化してる写真が是非見たかったなぁv-345
けぃちゃん大丈夫でしたか?
水疱瘡の次は充血?水疱瘡と何か関係があったんですか?
ゆぅちゃんは今のトコ大丈夫なのかな?←何だか質問攻めでごめんなさいv-356
双子ちゃんに振り回されて大変だろうけど、頑張ってくださいネ!!
[ 2007/05/08 17:05 ] nn-mama [ 編集 ]
けぃちゃん、今度はおめめですか?
記事からするとたいしたことはなかったみたいですね。
病気はイヤだと思うけど、ママを独り占めできて、けぃちゃん嬉しいでしょうね。
うちの子も病院では突っ走っていて、大人しくはしてくれません。
本当に病気なんだろうかっていうくらい、元気にしていますよ。

[ 2007/05/09 00:38 ] グリント [ 編集 ]
ソファと同化している写真とりたかったんですけどね・・・さすがに他の患者さんに失礼かと(笑)
一応患者さんたちの手前、「だめじゃない、くっく履いてあがっちゃだめよ!」といいつつソファをポンポン手で払ったりして。
本当に同色で・・・笑えました。

質問攻めOKですよ~^^

けぃはどうも下の睫毛の生え際に
逆さ睫毛があるんじゃないかな?と。
だからばい菌はいっちゃうんだろうって。水疱瘡が目の中にもできることはかなり確率低いからちがうんじゃないかと言われましたけど。

目薬は嫌がって大人2人がかりでもなかなか点せません。。。

ゆぅはまだ大丈夫ですよ。
はしかの予防接種が19日にあるから
その時期になっちゃったらまた予防接種を延期しなくちゃならなくってドキドキ。





[ 2007/05/09 10:12 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
病院でもそうですが、その場所にじっとしてなきゃならない病院なんて余計に
動きたがりますからね・・・困りますよね。。 一人だけでも追いかけるのが大変だから。

けぃは大したことはなかったです^^
ばい菌が目の中に入って。
よく右目をこすっているので先生も
下の睫毛も長いから目に入っちゃったかな?とおっしゃっていました。
でも・・・目薬点せないんですよね・・・嫌がって。
大の大人2人がかりでも絶対に目を開けないかなりのつわものです。けぃは。
顔を触られるのが本当に嫌なので・・・
身を預けて触らせてくれるのは歯だけです。(涙)
[ 2007/05/09 10:16 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

