double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発熱 

けぃが発熱。。
日曜のお昼ころから何だか身体が熱いけぃ。。
お熱を測ったら38.3℃
ひえぴたを貼って、そけい部を冷やして、イオン水を飲ませて
寝かせた。
本人もさすがに辛いようで、息遣いも荒い。
動かすのは、とってもかわいそうだけど、少し熱が落ち着いたところで
早々病院へ。

お薬をもらったけれど。
風邪には特効薬はないっていう。。
ゆぅも心配しているのか、察しているようで、かまってもらわなくても
一人で細々と遊んでいたよ。

今日はけぃちゃんにママをとられちゃったねぇ。
明日は一人で保育園がんばらなきゃね。


bana.gif
[ 2006/11/13 08:56 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(2)
ランキングから来ました(^-^)
同じ双子ママ♀♀で、しかも私の誕生日1月17日なんですっ!!
なんだか不思議な感じで読ませていただきましたv-398
けぃちゃんお熱が出てるみたいですねっ、大丈夫ですか??
ゆぅちゃんに移らないといいですけど、双子だとどうしても移っちゃうので困りもんですv-409
[ 2006/11/14 21:53 ] 愛結ママ [ 編集 ]
まだ立ち上げたばかりのブログで、まだきちんとコンテンツもままならないのに・・・立ち寄ってくださって有難うございます。
同じお誕生日ですか??すごい偶然ですね。しかも同じ女の子の双子ですもんね。ママさんのHNは双子ちゃんのお名前ですか?かわいいですねぇ~うちと似てる名前ですね(^^)かわいい名前。
おかげでけぃも熱はおさまりました。突発性発疹だった様です。
またお暇な時間があったら覗いてくださいね^^ 
[ 2006/11/15 13:56 ] 愛結ママさんへ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

