double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末一日目 

更新遅れ気味です。
さて、週末一日目。

土曜日にパパも一緒に赤ちゃん本舗に行って来ました。
日が傾き始めた時間にお出かけとなってしまって
よく遊んでお昼寝をしていなかった二人は道中眠ってしまいました。
着いてもあまりに熟睡しているので
20070604170410.jpg


仕方なく車でパパと二人を残して、私ひとりでお目当てのものを先に下見に。
今日のお目当ては靴です。

二人も走れる様になって
家でも「よ~いドン」で部屋を走るので
ソールのもう少ししっかりした靴、サイズも少し大きいものを。

ファーストシューズを買ったミキハウス、コムサデモードや
イズム、無印・・・(もちろん好きなfasにはサイズがなく)

でも、靴だけはしっかりと靴のメーカーのものがよいのではと
事前にインターネットで調べたイフミー とキャロット・・・ONEDAYなどなど・・・・・
赤ちゃん本舗に揃っているそうだったので買いに。

実際お店tでadidasの紺の靴をみたら、母としてはそれはとても気に入っていたのですが
店員さんにも
「デザイン重視の靴は足の健康を考えられていらっしゃるので
避けた方が無難ですよ」と却下され

キャロット一足。イフミーを一足選びました。もちろん保育園においておくものと
家のもの・・・計4足。

二人に履かせてサイズを確かめていてもまだ起きない二人。
帰りのエレベーターの中で起きましたよ。けぃは。



けい・・・もう帰りの駐車場にむかうのよ? 遊べなくて残念ねぇ。

ゆうは本当はアンパンマンの靴をじっと穴があくように見ていましたけど
キャラクターはもう少し先にね。


二人とも靴を本当に喜んで・・・
家の中でもタップダンスの様にコトコト音がする靴を何時間も確かめる様に履いていました。
嬉しいわ~。
そんなに嬉しいのね・・・靴って。。

bana.gifクリックお願いします♪


ブログランキングranQ
[ 2007/06/04 17:59 ] 双子のまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)

