double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末二日目 

日差しも強くないし、適度な風も拭いて外のお散歩にはちょうどいいと
午前中のうちに
お世話になったハトさんに会いにゆきました。

ハトを見つけて 三人で近寄り。
一生懸命 ハトに話しかけながら持参したパンをちぎってはあげて
ママは夢中。
もちろん二人も夢中・・・・
20070604172406.jpg


あれ?? 
振り返ると二人がいない・・・
白馬もどきに乗っているのを発見!!キコキコやっています。

もちろん公園には誰もいません。
瞬間移動したの???と思うくらいに素早い移動芸。・
自分で乗ったと思われます。

今日はハトには全く興味がない二人・・・気まぐれなのですね。

20070604172741.jpg



ゆぅは馬に乗ったり降りたり・・・強烈に揺さぶって・・・飽きたら大きい子供用の滑り台を
登っていきました私でも上れない勾配の・・滑り台。角度は40度 くらいでしょうか。
 「オイッチッ オイッチッ オイッチッ!」掛け声をかけながら。そしてさかさまに滑り降りてきては
よだれをたらして大喜び。
新しい靴は靴底がしっかり吸盤の役目を果たし、じっとり濡れた吸盤のような手のひらで登りやすいのでしょう。

20070604173149.jpg



けぃはね・・・怖がりなのです。
静かに馬にまたがったまま。。
降りるとき顔から落ちて・・・顔は土だらけ・・・かわいそうというよりもあまりに土だらけで泣いているので笑ってしまいました。
20070605094035.jpg




20070605094134.jpg


この日・・・私は素顔で帽子もかぶらずに40分。
少し曇っていたので油断をしていました・・・・ 
日焼けをしてしまい、とても反省したのであります。素顔だったとしても、最低限帽子は必需品です。当たり前ですね。^^
bana.gifクリックお願いします♪


ブログランキングranQ

[ 2007/06/05 09:13 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(8)
いつか本当に白馬に乗った王子様が迎えに来るのでしょうね
ここのところ良いお天気で紫外線注意ですよ~
ルイユウマもお手手は真っ黒です^^
赤ちゃん本舗よくいかれるようですがどこに行っているのでしょうか?
ちょっと気になります・・・
[ 2007/06/05 12:51 ] ginotwins [ 編集 ]
うちもしますよ。瞬間移動。
本当に目が離せないですよ~。
この五分袖のお洋服かわいいですね。
半袖では寒いかなっていう時に活躍しそう。
うちには7分袖があるんですが、
一枚ずつしかないので、ヘビロテ気味です。
紫外線、やばいですよねぇ。
私も今日、帽子なしで小一時間散歩してしまいました。
健康的な日焼けを通り越して、シミになる前に、
アフターケアしなきゃですね。
[ 2007/06/05 14:47 ] グリント [ 編集 ]
帽子なしで外出は危険よね!
でも毎日ちょっとそこまで~ならスッピン帽子無しな私・・・
もうシミだらけだし諦めております^^;
2人でお馬さん?に乗ってるの可愛いね~e-51
こういう写真ってバシャバシャ撮って後で『ニヤニヤ』しながら見るのが好きなんだ~v-398
[ 2007/06/05 18:29 ] 愛結ママ [ 編集 ]
最近紫外線強いですからね。
うちは帽子嫌いなんで困ったもんです。
洋服可愛い~。お揃いはやっぱり良いですね。
私もそろそろ化粧しないとなっ!!

応援ppp・・・
[ 2007/06/05 23:17 ] ミックスツインママ [ 編集 ]
赤ちゃん本舗ですか?
頻繁には行っていないのですが2ヶ月に1度か2度程度ですかね~。
どこの赤ちゃん本舗?ginoさん私の住んでいるところまだ知らないのですものねぇ(泣)
そうねぇ~今住んでいるのはginoさんのお住まいからは西の隣の県ですよ。出身は全く違いますけどね。。
すっかりこちらの人になってしまいました。
白馬の王子様ねぇ~ 二人で同じ白馬だとまずいですよねぇ~。
「白馬にまたがった王子様」を待たずに自分でまたがっちゃうってどういうことでしょ。
ちゃんとしつけておきますね。^^;
[ 2007/06/06 12:48 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
瞬間移動には目が点でした。
ハトさんの存在・・・無視ですか!突っ込み入れましたけどね。

日焼け・・・怖いですね。
でも・・週末はスッピンで過ごす私。
少々の外出もすべて何もつけません。
ケア・・・その日は少し冷たい化粧水でほてりを冷やしておいたこと
くらいですけどね。
洋服かわいいですか?^^; 去年の今頃着せていた無印のもの80のサイズです。
小さな小さなお花の柄ですけどね。
今年はもう着られないかと思いましたが・・・ぎりぎり着せられましたよ。。今年は近くの無印には5分袖なかったんですよ。7分も。。子供だからやっぱり半袖でいいかもしれません。だって・・・着せ替えるのに面倒だったりします。。ママ仕様ではない洋服です(笑)

中にキャミソール着せたかったのですけど、中にきせられるほどサイズにゆとりがなく(身体にぴったりすぎて)下着は外に上に着せちゃった(笑)
[ 2007/06/06 12:52 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
私もご近所へは100%スッピン。
公共の場に行ってもだんだん平気になっていくなんていけないよね。
私・・・・・・・・。
でも日焼けどめ下手するとすぐにかぶれてしまうのであまりつけないのよ。
だから日焼けどめではなくてファンデーションだけでもつけていかなきゃ。
土日・・・あまりお化粧はしないで顔を休ませたい。
結局のところ・・・帽子だけはね、被る様にしなくては。
シミ~!気になる~! 愛結ママシミないから(見たみたい?)大丈夫!^^

いいショットがあっても携帯だから限度があるからね。
デジカメほしいんだけど。主人のデジカメが主人の実家においたままになってて。
殆ど写真とっていないのよ~そういえば。
[ 2007/06/06 13:00 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
お化粧ねぇ~ファンデーションだけでも充分かな?と思いますよ。
まゆげは忘れないようにしなくては。
おそろいの服?あいしんちゃんも同じ服一回着せてみるとか。
男の子と女の子だけれど、それはそれで同じお洋服だと
絶対絶対かわいいよ~。
私は比較的洋服の色をどっちにするかを決めるのがとっても
嫌なので、両方気に入った色のものがない限り同じものにしているかな。
おそろいにというのでもなくって、そろってる方が楽になってしまった。。。。
[ 2007/06/06 13:08 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

