double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

bargain sale・・・ふらりと。 

平日は仕事。土日はバーゲンに行ってもとっても混んでいて嫌なので行きません。デパートやスーパーの人ごみが苦手だから余計。
でも・・・そうは言ってもやはり行きたくなりものです。
仕事のお昼休み時間にデパートに行きました。
目当てはやっぱり子供服(笑)
子供服はfasが好き。
でもバーゲンであっても6000円のお洋服が30%ofな程度。なかなかお安くなりません。二人に買ったとしても 1シーズンで終わるかもしれず
平日保育園でお砂場遊びなんてしちゃう子供には
まだまだfasを着るのは先。。
スタイをしなくなって・・・2歳すぎたら ということに。

でもしっかりfasは靴だけは大きなサイズをチェックしておきました。

もう少し安めの
ルフェールのTシャツを購入~。
前だけはチュニック風だけれど、Tシャツ。綿素材。
速乾性、デザイン性OKです。(笑)
20070706140543.jpg



そして、私の夏のスーツ、来年は仕事をやめているかも
しれないけれど、icbでフォーマル系にも活躍しそうな
ライトベージュのサマースーツをで購入。生地の織り方がナイスです。
少しストレッチも効いていて、マーメイドラインのスカート。
そんなに出るところが出てボディラインがしっかりでもないので
よしでしょう(悲)
スカートスーツはicbが多いです。
色とデザインが好き。
このスーツは少しフォーマルな場所でも活躍するはず。
そんな・・・場所今のところないけれど・・・ね。
いつもは大体パンツスーツが多く。

仕事やめてしまったらこのスーツたちはどうしましょう。
20070706150552.jpg


本音ではもうスーツは着たくないこの頃。
もっとラフな格好で日々すごしていきたいと思う様になりました。
実はね、毎日毎日スーツを着てキリリとする緊張感。
最初は好きだったけれど
本当の自分ではないような気もしてきています。

双子の影響大ですね。
今は家で過ごすTシャツにジャージ?が自分には似合っている様な
気がするので不思議です。

完全主婦業 ・・・近し・・・??

bana.gif★クリックして頂けると嬉しいです♪


ブログランキングranQ
[ 2007/07/06 14:31 ] 私のこと | トラックバック(-) | コメント(-)

