double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日々・・・イトオシ 

今日もドタバタに 過ぎてゆく。
もっとゆったりと
子供と向き合いながら・・・
単純にイトオシイわが娘達と日々
泣き笑いしながら思い出を作っていくのも
なかなかいいものかも。

だんだん早寝をしてくれるようになって
なんだか自分の時間ができたとしても
ちょっぴり寂しくなってしまいます・・・
とはいえ、起こすわけにもいかず。

こっそり寝ている二人に近づいて
頬ずりしてみたり・・・
鼻をつまんでみたり。
胸に顔をうずめてみたり
・・と、一方的だけれどね
濃密な愛情表現をして自己満足をしております。(笑)

20070712132338.jpg

20070713113402.jpg


そ~っとそ~っと近づいて・・・息を押し殺して・・

スタードッキリ・・なんだっけ? みたい。
でも
起こさないように。 ね。



bana.gif★クリックして頂けると嬉しいです♪


ブログランキングranQ
[ 2007/07/12 13:21 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(6)
そう思うようになるんですねっ。
私はもっと自分の時間が欲しいって感じです。
確かに1日が早くて1週間がすぐで子供の成長が早い早い!!
私もビックリしちゃいます。
もっと写真撮って、ビデオ回さないとな~。
[ 2007/07/12 13:45 ] ミックスツインママ [ 編集 ]
ふふふふふ~
息を殺して四つんばいになって近づいていく姿が目に浮かびます。。
スースー寝息を立てて、汗びっしょりで一生懸命!?寝ている寝顔はイトオシですね
我が子同様ゆうけいちゃんもホッペがプクプクですから
そのやわらかさに起こしてしまいそうなくらいプニプにしてしまいます
胸元の匂いも親心をくすぐりますよね^^
さて私もまたプニプにしてきます
母たんにやると蹴りをくらいますから
ご用心ですけど(笑)
[ 2007/07/13 00:42 ] ginotwins [ 編集 ]
そうですねぇ。たぶん一緒にいると
一人の時間がほしいでしょうね^^
私もそう思うかも^^ないものねだりですねぇ~^^ ビデオは私も全くとっていないので人のことは言えませんけれど、いろんな記念は記録しておきたいですよね。私は専ら携帯⇒SDカード保存で終わりになってしまっていていけないですね。
でもその分保育園でアルバムを作ってくださっているので^^私の知らない二人のアルバムがあるのですよ~!
[ 2007/07/13 10:08 ] ゆうけいママ [ 編集 ]
あははは!
ベッドの上に乗って・・・四つんばいで近づく姿。ちょっと間抜けですけどね・・・

奥様に蹴りをくらうのですか!(笑)
うちの子は・・・とくにけいはくれよんしんちゃんのほっぺに似ていると思います。
プニプニ・・・・子供のほっぺのプニプニなのがベストです!子供のプニプニは
大人にはない神聖なプニプニです(笑)
なんだか寝ているときだけは親なのに甘えさせてもらっていますね(笑)
子供は本当にいい匂いしますしねぇ。
寝ているときは特にそう感じます^^
今日も夜・・・お互いに・・・ プニプニしましょう~~!
[ 2007/07/13 10:16 ] ゆうけいママ [ 編集 ]
ぷぷっ。
ぱっと見、怪しげなゆぅけぃママさんの行動・・・想像しながら笑っちゃった~^^♪
でも分かる分かる~。
私もほぼ同じコトしてたりするかもしれない。
でも鼻は摘みませんよ(笑)
息できなくなるってば~。。。

私は手をつないでみたり、頭をナデ②してみたり、ほっぺにチュゥっとして見たり・・・同じように幸せをかみ締めてますよ^皿^
どこのママも同じなんですね~♪
[ 2007/07/13 13:02 ] nn-mama [ 編集 ]
こんにちは。
やっぱりそうでしょうねぇ~
どこのママさんもパパさんも
みんな夜な夜な子供に近づいて
いるものでしょうね(笑)

本当に寝顔をみるとイトオシイですし、宝物がそこにいる・・・・感じですものねぇ。
その度に・・二人もこんな宝物いただいちゃったなぁ。ありがたいなぁ・・ってね、思いますよね~。



[ 2007/07/13 16:58 ] ゆうけいママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

