double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24 シーズンⅤ のビデオレンタル開始待ち 

妊娠中に みていた「24」シーズンⅤがビデオレンタルの開始が
待ち遠しい。

シーズンⅠ~Ⅲを12枚×3=36枚を一気に夏に見てしまい
年末に押し迫ってからシーズンⅣを週末に主人と鑑賞。
それ以来、一年が経過。今年は新しく家族ができた。としみじみ・・・
というわけで「24」が早くみたいです。

きっと胎教にいいというビデオではなかったけど。
目が離せなくて面白い。
さすが映画大国の作品。



もうひとつ。シカゴ。映画よりもミュージカルとしてみると
女優に魅了された映画。
映画としては今ひとつっていう人は多かったんだろう・・・
ただ、芸術性の高い作品・・・と思う。
何よりもキャサリン・ゼタ=ジョーンズ がかっこよくって
好きになりました。
ラテン系の顔立ちと黒髪が素敵。
セクシーで、あこがれる。ダンスも上手よ♪
 
w496557-view.jpg



bana.gif
[ 2006/11/15 15:56 ] My Favorite | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

