double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みのある一日 

夏休みのある一日。

朝からプール遊び

20070819093015.jpg




長いお昼寝

20070819092920.jpg


すぐに起きてしまった人もいましたっけ。
20070819093229.jpg





夜は花火 二人とも花火を持って振り回し
危うく火傷させられそうになりました。
二人は凶暴につき、周りが大迷惑な花火でしたよ。 はぁ・・・

20070819093029.jpg


23時の遅い就寝・・・
二人はお盆休み頑張って遅くまで起きました。


比較的家にこもり勝ちな暑いお盆休み。
外で遊ぼう!と思い立ったときは一日あそばせてしまいます^^
なのにね、寝ませんね。

ブログの更新もままなりません・・・・


夏バテになっているけい。
食欲も減退し、水分ばかりほしがる日が続きます。
殆ど無食?
おやつも少しでも食べられるものを工夫するしかありません。

二人のお昼寝の時、ホットケーキミックスを使って
つぶしたバナナをいれてレンジでチン 蒸しパンに近いケーキを
作りました。 こうして半分に切って渡さないと
丸いままだと簡単に手で握りつぶしてしまう双子でございます。
20070819093055.jpg



bana.gif★クリックして頂けると嬉しいです♪

ブログランキングranQ

[ 2007/08/19 09:42 ] 双子のまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)

