double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またけぃは微熱 

明け方から少しぐずり気味でおきていたけぃ。
お熱を測ったら37.4℃。微妙なお熱。あがるのかな? とりあえず身体を引き寄せて背中をとんとんしながら寝かせたけど、ちゃんと眠れないようで少し愚ぐずり気味。
ベッドの背もたれに座って前抱きをしてゆらゆらしながらいつの間にか
私の方がうとうとしてしまっていたら、気がつくとゆぅが私の肩にすがって立っていた。指を加えてけぃのぐずりを不思議そうに見ながら、けぃの頭をなでなでしてくれていた。
9ヶ月でそんないたわりがあるとは思えないけど、ほほえましい。
思わず、ゆぅもぎゅ~って抱きしめてしまいました。

・・・とそんなわけで今日も貸家には出社はしたものの・・午後から
けぃをつれて病院へ。
ゆぅはまた一人ぼっちで保育園でけぃを探すのでしょう・・・と思ったらとても可愛そうになってきます。。。


bana.gif
[ 2006/11/17 12:10 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

