double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水が大好きで 「1ℓ for 10ℓ」 

最近 お店でよく見かける様になったこの水。
「Arabian Oasys」

サウジアラビアが原産国の この鉱水 

サウジアラビアと聞いて 石油を思い浮かべない方がいないでしょう(笑)
最初は・・・緊張しながら少しだけ飲んでみました。

飲むと何ともまろやかな優しい味。
ボトルがスリムで潰しやすく、この夏は一番お世話になりました。

070815_145557.jpg




お水好きの私(笑)
もちろんペットボトルのお水が主流ですけれど。
学生時代から都内に長く住んで、その間
一度も水道水を口にしたことはありませんでした。

それからというもの、安全な水道水であっても
水道水を飲みたくないと
もう10年以上も美味しいお水を求めて
いろいろ試飲しています。

旅行先でもその土地のお水を購入することが
恒例になってしまいました。

普通にどこにでも売っている

ダイエット中の運動後の補給は硬水の Vettel です。
ダイエット中の方には本当におすすめなのです!
硬くて味わうとマグネシウムの味と思えるくらい味があります。



普段はやっぱり湧き水の クリスタルガイザー
日本人にはとても飲みやすいお水なのですね。
○ルプスの天然水も定番。
evian も硬水という割りには日本人には飲みやすいお水。


 
Volvic クリスタルガイザーに続いて年間を通して
    私の飲料度 NO.2の鉱泉水です。

  今 『 1ℓ for 10ℓ 』
を応援中している私^^

 アフリカにもっと新鮮なお水を!水好きの私にできるお手伝いです。

お水はやっぱり人間にとって欠かせないもの。 ですね^^

bana.gif★クリックして頂けると嬉しいです♪


[ 2007/09/10 13:53 ] 私のこと | TB(0) | コメント(-)

