double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボサver. クリスマスソング 


今日は寒空。湿度はあるから乾燥していない分冷え込みはないけども
さえないお天気です。

今日子供達は朝からちょっとご機嫌斜め。
朝ごはんのペースも遅くって・・・時間との勝負の朝に
あせるのはママだけ。。。 アルゴリズム体操に見入ってしまって
洋服のお着替えが進みません・・・(*_*)
20061120174610.jpg




小野リサのクリスマスヴァージョン
ホワイトクリスマス他・・・
ブラームスの子守唄はとても好き♪

ボサバージョンのクリスマスソングを家で聞くのも
なかなかいいものです。

小野リサのクリスマスソング。お気に入り。
『Boas Festas』
第2弾『Boas Festas2~Feliz Natal~』 もいいです~。


bana.gif
[ 2006/11/20 17:42 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

