double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気になりました。 

昨日火曜から無事二人揃って 
保育園に登園することができました。


火曜に ゆうが風邪でダウン
続いて同日の夜、けいが嘔吐下痢に発症。

二人で違う病気になりました。

ゆうの状態も木曜には落ち着き
けいもやっと木曜から食欲がでてきた・・・

と思ったのも束の間
ゆうが、風邪からの復活まもなく、けいの嘔吐下痢に感染してしまいました。

体力が落ちているところに嘔吐下痢を発症しましたので
ゆうは水分をとることもままなくなってしまって
週末に日帰り入院をし点滴をうけることに。

hospital.jpg


点滴をうけているゆうの横でけいもお昼寝をさせてもらいました。
普通はママが添い寝するものです・・・・・・・・よ。




そして、月曜からけいは登園、昨日から二人そろって登園することができました。

一人が元気で一人が病気 を交互に繰り返したもので
私の体力も気力も限界に(涙)


やっと平穏な生活が戻ってまいりました。

ご心配をおかけしましたが、無事復活。
保育園に通っていると、さまざまなもらいものをしてくると言いますが
毎回さまざまな菌を持ち帰ってくれる我が双子。

今年の冬はインフルエンザに 嘔吐下痢・・・  注意せねばなりませんね・・・

ふぅ・・・



bana.gif★クリックして頂けると嬉しいです♪

[ 2007/12/05 13:42 ] 双子のまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)

