double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メール・プラール 

とっても美味しくて・・・
最近はまっています。

メールプラール


メール・プラール
”モンサンミッショルの老舗レストラン”のビスケット。
数ある種類の中で私のお気に入りは
このアップルサブレ。
りんごの酸味のあるサブルなのです。
もうとまりません。
百貨店で沢山買いこんでしまいました。

もうひとつシナモン・ガレットも シナモンの味がしてとても美味しいビスケット。



そして



娘達は・・・最近ジンジャーマンクッキーにはまっています^^
とってもかわいい靴下にはいったクッキー。
ゆうは自分の足より小さな靴下を一生懸命はいていました。

じんじゃーまん



ジンジャーマン



子供のおやつを探しにいって、自分のお目当てのおやつばかり

買ってきてしまう私。



bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪



[ 2007/12/13 11:44 ] 私のこと | TB(0) | CM(6)
こんな時間(夜11時)に見るとお腹がすいちゃいますね。
食べるとお肉になっちゃいそうだし、汗。。。
私はお菓子があると全部食べちゃうんで控えてます。
まあビールは毎晩飲んじゃいますけどね。
そうそう、ここにしかないって物は買い込んじゃいますよね。
[ 2007/12/13 23:27 ] ミックスツインママ [ 編集 ]
いつもながら
こういうところは女性は皆同じですね
仕事場の後ろの女性もいつもこんな感じです
仕事中も大体何か食べてますもん
目が合うたび「食べます??」って聞かないでくれーー(笑)
ゆうけいちゃんの具合、完治しましたか?
もうスグクリスマス
プレゼントが楽しみです
[ 2007/12/14 12:23 ] ginotwins [ 編集 ]
こんにちは!
わかります^^ 夜のおやつ。

その頃は忙しくしていなくて時間が空いていると
私も食べてしまいます^^
止まらないんですよね・・・仕方がない^^
私は専ら土日の昼間か会社でしかあまり食べないのですけれどね~。

大量買いするにはこのビスケット少し高めなので
買うときが3個くらいにとどめております^^

ほ~~んとうに美味しいんですから。これ。
[ 2007/12/15 17:15 ] ゆうけいママ [ 編集 ]
こんにちは^^

もう2人が完治しましたよ~^^ 元気に一週間過ごせました。

おやつね~
私もデスクワークだけでもない仕事なので
だいたいは夕方に集中してしまいます(笑)
お菓子ね~  女性は好きですね~確かに^^

うちの会社の男性陣も比較的おやつを買ってきて夜に備えていますけれどね。
私もどうしても夜は子供が寝静まった後の食事になるからもたないのだもの~~。
[ 2007/12/15 17:19 ] ゆうけいママ [ 編集 ]
アップルサブレとっても美味しそうだしパッケージも可愛いね^^
飾るだけでもオサレーーーーー☆
あっ、でももちろん食べるけど(笑)

ジンジャークッキーも海外の?
愛結すきそうだから欲しいんだけどどこのか
教えて~!近くでも買えればいいんだけど^^
なかなかこんな可愛いクッキー見ないから
デパートで買ってるの??
[ 2007/12/15 22:23 ] 愛結ママ [ 編集 ]
おいしそう!りんごの酸味のするサブレなんて、珍しいですね~。食べてみたいなー。
うちもクッキーは、いっぱい買って、子供用と大人用があります。子供には、あんまり甘くないやつ(虫歯が気になってしまいます)。大人用は、甘いやつ(笑)。でも、体重が気になっているので、最近は、おやつも控えめにしてます^^;
[ 2007/12/17 10:59 ] いくこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

