double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Rose 

The Rose

私の働くビルの2階のエントランスで
ピアノ・・・といってもデジタルピアノですが・・・
弾き語りをしている女性がいました。

とっても声量があって・・・・本当に素敵な声。
思わず立ち止まってしまいました。

歌っているのが・・・ あの有名なベッドミドラーの”The Rose”
聴いていて涙を流してしまいました。
魂のある歌声だったのだったこともあって
さまざまな出来事で最近精神的にもやっぱり疲れていたのかしら・・・
いろいろな思いが涙となってあふれ出てしまったのですけれど。


くつろぎたいときは
リラックスタイム、穏やかな日、たそがれ時に聴きたくなるエンヤやサラブライトマン

ドライブをしていたり、食事を作っていたりするときに聴きたくなる小野リサ
無償に人恋しいとき・・・ふと聴くと必ず涙してしまうベッドミドラー


歌が人の心に直接働きかける・・・・・素敵なこと・・ですね^^
AB型の空想癖のある私は・・・時として 自分の今の心の状態にぴったりマッチする
音楽や風景に囲まれた状態で回想したり、空想したり・・・
そんな時がとてもとても充実しているように思うのです。


ベットミドラーの The Rose を聴いてイメージするバラ・・・
ベルベットの様のあ質感の深紅のバラ。

昔見たRose・・・ DVDで見たくなりました。







bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪
[ 2008/02/07 15:06 ] 私のこと | トラックバック(-) | コメント(-)

