double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の嵐・・・・初雪記念日 

久々の更新。
仕事も忙しく・・・休日はしなければならないことが盛り沢山!

今朝、オフィスから望む景色・・・・・
9時すぎから突然窓の外が暗い雲に覆われて
横なぐりの雨???
そう思ってビルの窓に顔を近づけたら・・・何と何と 雪!?
びっくりしてしまいました。


春の嵐

だって・・・・今日は昨夜の雨で朝から少し湿度も高く
暖かい一日でしたし。
コートを着るなんてこともなく会社にきたのに
季節はずれの雪だなんて・・・・
でもすぐに雨に変わりました。


天竜橋


今日は午前中外出・・・車での移動でしたが・・・
帰りには穏やかな晴れに。

そしてお昼には日差しが照りつける快晴。

アクトタワーだよ


嘘のような快晴。
何とも奇妙なお天気でした。
今年の初雪の奇妙な記憶^^;


************* おかいもの ******************

本日、デパートで・・・ fasの売り場が撤退していて・・ショックでした。
fasは今後はデパートの売り場を出さないと聞きました。
えーん・・・・

でも、同じ場所に何とも可愛らしい!好みのショップが新設されていました。
ベビー専門のCELECが 100センチサイズまでのキッズモノのショップを新規オープンしていました。
richesse

本当に本当に可愛らしい リバティプリントのチュニックにサンドレス
ニットのベスト・・・・
何よりも目を引いたのがアンダーウェア・・・下着にはほんとうにもったいないくらいの
可愛らしいもの。
あ・・・でも我が家はまだオムツがとれていませんから着せられません。^^;


色も柄も・・・大好き。
ネットショッピングはまだできないようなのですが・・・
暫くは通いそう。
リシェッセ


今回はお帽子。
そろそろお外で遊ぶことも多くなるので帽子を新調しました。

なんて・・・気が付いたらお昼の食事をせずにお買い物に没頭してしまいました。


[ 2008/03/10 12:48 ] 私のこと | トラックバック(-) | コメント(-)

