double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝てくれません。。 

ゆぅはここのところ毎日夕飯時にうとうと・・・あまり食べずに
寝そうになりながら食事を終え、少し寝てから元気復活。。
あとはお風呂に入ってもおきたまま・・・寝ずに深夜まで張り切って
遊んでいます。
今日もまだ10ヶ月ですが、つかまりながら・・・・ハイハイしながら家の中を探検してまわりました。
20061204122250.jpg


けぃは自分のペースがちゃんとあって食事後はすぐに眠たくなり寝てします。。寝顔しかあまり見ていない様な・・・。

その分ゆぅは朝がなかなか起きられずにぼ~っとしたまま保育園に
登園・・・なんてことも日常茶飯事。困ります。
一方けぃは12時間の長い睡眠はいつものこと。。よく寝ます。
二人ともほどほどに、遊んでほどほどに眠ってくれるといいのだけれど・・・・なかなか親の思うとおりにならないのですね。

夜の最後のミルクがなくなって一日三食+おやつになったら早寝を
させないといけませんね。

でないと私の身体がもちません・・・ 会社での睡魔に耐えるのも
そろそろ限界が・・・疲れがピークに達してきています。


bana.gifクリックお願いします^^

[ 2006/12/04 12:25 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

