double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4日連続高熱 

火曜の夕方保育園から会社に電話が入りました。
「けぃちゃんがお昼からお熱が38度を越えて、白湯を飲ませたりして
様子をみていたのですが、下がらず、少しぐずっているので、早めにお迎えに来てください」と。

いつも保育園から会社に電話が入ると、一瞬緊張してしまう。

仕事も早々に切り上げて電車に飛び乗りお迎えに・・・
そこから4日・・・・熱があがったまま、坐薬で下げては薬がきれるとまた上がる・・・の繰り返し。。 
夜中もお熱で泣いてしまう・・・ そしてママは睡眠不足・・・。


会社を休んでいたのでブログもお休み。

というわけで、今日午前中は熱もでずに微熱になったので、実家の母の
手を借りて午後から会社に出社しました。

さすがに休みづらい状態で・・きてしまいました。
早くよくなってね。 けぃ。
保育園で一人ぼっちで、よくけぃを探しているらしい・・ゆぅ、早く
二人で登園できるようになるといいね。。一人でも頑張ってね。ママも
頑張ってます。

bana.gifクリックお願いします^^




[ 2006/12/07 14:23 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

