double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとだけクリスマス気分 


コムサからリニューアルオープンのご案内のハガキが届きました。
そして、お店から来店のお誘いの電話まで。。。営業されてしまいました。。。。
このハガキとてもかわいいので記念に画像としてとっておきます。

20061208104224.jpg


ちなみにうちのクリスマスツリー。去年のこの時期に買って来ました。
テーブルに飾るくらいの高さ20センチくらいのツリー。
緑の羽にパールビーズ風な色の基調がシンプルで好きで買いました。
シンプルすぎてつまらない気もしてしまいます。
それにしても・・暗くて見えない画像・・・夕方で少し明るさに欠けた
状態でとってしまった・・綺麗さが伝わらない・・20061208104247.jpg


来年のクリスマスはもっと大きなツリーにしたい・・・
ゆぅもけぃもオーナメントをつけるのを手伝って
くれるようになるのかな・・・

bana.gifクリックお願いします^^

[ 2006/12/08 13:55 ] 私のこと | TB(0) | CM(1)
コメントありがとうございますっ。
ゆぅけぃママさんの実話かなり笑っちゃいましたよ!!
旦那さんは笑うに笑えない状況だったのかな?v-398

けぃちゃん、突発だったんですね!
でも原因がわかって良かったですよ~
うちも前に愛が熱を出して全身ブツブツになった事があるんです
でも、突発のブツブツでもないし何かわからなかったのが
ちょっと怖かったですよe-263
とりあえず元気になって一安心ですねe-266

ツリーいいですねっ!
まだ買ってないので今年もツリー無しのクリスマスになりそうです・・・
まだオーナメントとかメチャクチャにするだろうし
来年あたりにデビューかなe-234
[ 2006/12/08 20:45 ] 愛結ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

