double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キットカット 

平凡な週末・・・普段仕事をしているから。週末は片付けやら離乳食の冷凍保存やら・・でバタバタ。
どこに出かけるといういうこともなく、家で子供達と過ごす週末が続く・・・。

でもこの平凡が一番の幸せなのかな・・・と、思いたい。

ところで、ネスレのドリンク自販機にキットカットが売られていた。
とても驚き・・・キットカットのチョコレートドリンクだとずっと
思っていたけど・・・・冷たい瓶の中にミニのキットカットが6本入っていた。。

瓶もしっかりしていて、食べるのがもったいない感じ。
一本190円。

全国どこにでもあるのだろうか・・・不思議。



20061211124223.jpg


bana.gifクリックお願いします^^

[ 2006/12/11 12:47 ] 私のこと | TB(0) | CM(2)
自販に売ってるんですか??
あまり自販で買わないから今度見てみますねっe-343

風邪は大丈夫ですか??
1人が治ってもまた1人が移ったりこの時期は大変ですよねっ
うちもまだ鼻水が出てるので完治まではまだちょっと時間がかかりそう・・・

今週はおとなしくひきこもりです(先週もだけどe-265
[ 2006/12/12 09:37 ] 愛結ママ [ 編集 ]
子供って病気でも元気だったりするのでえらいですよね・・・愛結ちゃんも早く治るといいですね。。
ディズニーシーはもうクリスマス一色でしょう?愛結ちゃんママはシーが近くてうらやましいです~。私はシーができてから行ったことがないから本当に行きたいな。。綺麗でしょうねぇ~夜も。
[ 2006/12/12 10:11 ] ゆぃけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

