double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三月の過去記事 


K.jpg
三月の記事記事、下書きのまま、アップせずにいましたが、記録に。

春の訪れを感じる季節でありながらも、今日のように、空気が冷た日も。

子供たちを、幼稚園に転園させることを決めてからというもの・・・

ゆっくりと、入園に必要な園バッグを作成することに取り掛かれずにいます。
慣れ親しんだ園。生後4ヶ月からすごしてきて保育園。
二人はかわいらしい園服、園服に・・・・・園バス。
だんだんと二人は幼稚園なるものへ憧れのような気持ちでいっぱいになっているようです。
お友達たちとのお別れ、二人にはまだわかっていないかもしれません。



幼稚園は、縦割り保育。
25人程度のクラスひとつに月、年少年中年長の人数を満遍なく同じクラスに。

そうなると、年長さんたちの威圧感を始めて体感をすることになると思われ・・・
私の心配は入園しても続きそう。

少し体調を壊しているので、ほんの1、2ヶ月に休職をして
ゆっくりと身体を休めることにしました。
う~~ん・・・会社命令とでもいいましょうか。

なので、4月は自宅で、ゆっくりと家事、育児、そして自分の安らぎの時間を持たせて
もらうことになります。
仕事をしていない期間。大学を卒業して、産休の4ヶ月以外に自分のために
お休みをとったことがなくて、とても不安なのだけれど。




*******************************

先日、携帯がダウン。
電源が入らなくなってしまったことをきっかけに
iphoneを購入しました。

登録をさせて頂いていたお友達のみなさんの電話番号、そしてメールアドレス。
バックアップを取るまもなく故障。
私の携帯番号を御存知の方はできましたら、電話番号、メールアドレスを
教えていただきたいと思いますので、ご一報をいただけますと助かります。




iphone.jpg






bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪

[ 2009/03/26 23:30 ] 双子のまいにち | TB(0) | コメント(-)

