double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWのこと 

GW。

miho20090502.jpg

4月から、休暇の一ヶ月間は、慌しくありながらも、それなりにリラックスできていて
自分の時間を捻出して、楽しむ時間をもつこともできています。
仕事をしていると、週末のお休みは現実逃避のように遠くにお出かけをしたのでしょうけれど。
今は、十分お休みをさせてもらっているような気がします。

GWはそのまま休日のような平日の延長の気持ちで。
どこかへ旅をするよりも、ゆっくりと
近場で過ごせればと思いました。
そして、あわよくば、一人でお出かけをしようとも目論んでおりました・・・・

でも、やはり、家族そろってのお出かけが一番。


一日お天気のよかった日には潮の香りに誘われて・・・ 何の計画もしないまま
”そうだ、海に行こう!”と

そう思いたち、潮干狩りへ、そして、次の日
には
海に近い水族館に訪れました。


潮干狩りも数十年ぶり。
膝まで海水につけて何とも気持ちがよく・・・生き返ったような気持ちに。


水族館の帰り、近くの海で、家族揃って、延々と波と戯れたり
海三昧のGWとなりました。
mihotoudai.jpg

mihofuji.jpg



・・・・・夏に、また四国の海に、帰ろう^^


bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪



[ 2009/05/12 10:30 ] 私のこと | トラックバック(-) | コメント(-)

