double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お熱のバトンタッチ? 

けぃからゆぅにバトンが渡されたのか・・・
先週はけぃのお熱で(突発性発疹)一週間過ぎ去った。
今週は大丈夫!と思ったら昨日保育園からの呼び出しで
ゆぅに少しお熱があるとのこと。

もしかして・・・突発性発疹のバトンがけぃから受け取った!?
今週はゆぅですか。。
15時から19時まで長い睡眠を取って熱もさがったゆぅ。。
夜はぐずって大変~。いつもはりきってする食事も嫌がって泣き
具合が悪いのかと思って食事を切り上げて横にしていたら・・・

食事後にうとうとしていたけぃのベビーラックを後ろから押して歩いていたゆぅ・・・ まだ10ヶ月なのに・・歩けるのね・・・・
スピードが増してかなり早くラックを押してしまうので、危ないので
パパがスピードがでないように介添え。
20061212134928.jpg



けぃにも交代させたけれど、けぃはラックを押したい気持ちはなく
ほかに興味がいってしまって専ら押されてきゃ~きゃ~喜んでいる担当。。。

結局ゆぅはお熱は上がらずそのまま夜中に就寝するまで高いテンションのまま遊んでいました。

朝起きれなくて大変なのに・・・夜型になってしまったゆぅ・・・やれやれです。


bana.gifクリックお願いします^^



[ 2006/12/12 13:50 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(2)
ベビーラック押しますよね
うちでは、ローラーをロックしていても
横向いてても力任せに動かしてしまいます。そして登って誇らしげに手を振っています。
そのうち頭から落ちるなきっと・・

突発、確かうちは5日ぐらい遅れて発症したと思いますよ。
お正月前までには、済ませてしまいたいですね。
[ 2006/12/12 23:59 ] ginotwins [ 編集 ]
うちもベビーラックはロックしていても下がフローリングですし、シートベルトみたいなもので固定していてもするりと抜けて立ってしまって大変です・・・。

ちなみにginotwinsさんのところのブログのお写真にフローリングにマットが引いてありますが、あのマットとても気になります。うちもまだきちんと歩けないので、怪我しても大丈夫なようにしてあげて自由に動き回れる状態にしたいと思っていました。。。 あの連結マット プレイマットですか? ベビー用品のお店などでうっているものでしょうか?

またいつか教えてください。。
[ 2006/12/15 13:45 ] ゆぃけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

