double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牧場 

娘達は7月の第三週から夏休みが始まっています。
慌ただしい毎日。

朝からずっと付きまとう二人組。
仕事との両立はもちろん大変だったけれど、それなりに
気持ちの切り替えができていたので、どんなに睡眠時間が削られても
やることが沢山であっという間に一日が過ぎていたように思います。

一ヶ月半もある夏休み。
あと一ヶ月
少しずつ計画が埋まって参りました。
今年も思い出に残る夏休みになればいいなぁ。





********************************
牧場。



夏休みにはいった初めの週末に
車を走らせること40分の場所に小さな牧場を発見。
気持ちのよいお天気の日に、緑色がまばゆいこの季節に
家族で行ってきました。

動物好きの2人。
山羊と羊のお出迎えに満面の笑顔!

20090726夏休み牧場にて


山羊の草、手をなめられないように長い草を探します。

20090726夏休み






ソフトクリームが大好きな私・・・・
目的は、それ、です。
絞りたてのミルクでつくったソフトクリーム
子供達のいらなくなった分までしっかりと
お腹におさめましたとも!!!

20090726 牧場のアイスクリーム




************************

最近の二人、随分と女の子らしくなったように思います。
言葉遣い、好み、体系・・・少女時代が訪れる兆し。
すっかりプリキュアに魅了されているようですし・・・・・


2人でそれぞれお気に入りのキャラクターになりすまし
アニメの会話をそのままに再現しております。

ベッドでの寝かしつけも、それまでは2人の間に私が入るのが
当たり前になっていたのに。
最近では、2人でくっついて寝たいとのこと
寂しいけれど、嬉しい成長です。



大人になったら子供の頃よりももっとかけがえのない存在と言われる
姉妹の双子。
本当に仲がよくて、羨ましい。

ずっとそのままで^^



出だしは雨の多かった夏休み。
お向かいの幼稚園が同じ4歳の息子さんがいるお宅
のママさんとも、以前に増して行き来をしながらお互いの家で子供達を一緒に過ごしたり
ワイワイとパンを作りをしたりと

身近なところで少しのんびりと過ごせました。





bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪
[ 2009/08/05 00:27 ] 双子のまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)

