double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の夏のオモイデ� 

実家まで長い道のりを
娘達を引き連れて帰ることにしました。

が・・・・

旅の出発
新幹線

四国に渡る列車はなぜか・・・
アンパンマン号ばかり。

しかも、指定席が満席で自由席も混んでいて
岡山で子供達を2時間も待たされてしまいました。

今年は荷物(お菓子とか、寝るときの必需品のタオル、絵本)は
それぞれに背負って、歩いてくれました。

四国に渡るしまなみ街道に2人は大はしゃぎ!


四国についてからは、すぐに予約しておいたホテルで子供達とゆっくり
くつろぎました。
ゆうは、誰にも遠慮せずに三人だけのホテルの広いツインルームで
過ごした夜がお気に入りとなり
ホテルに泊まりに行きたがるようになってしまいました^^;

長い旅・・・
お疲れ様でした。





bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪
[ 2009/09/08 12:37 ] 双子のまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)

