fc2ブログ

double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

おやつ 

朝晩は肌寒く感じられるこの頃。
季節は巡り、目に映る馴染みの
景色も少しずつ、秋の訪れを
感じさせてくれています。


まだ日中は陽射しを受けると、暑く感じられますが
夏のそれとは違ってさらさらとした暑さ。



・・・・というわけで…アイスフリークの私には
真冬を除いては、四季を問わず、おやつにアイスは欠かせません。

数年前からひいきにしているコレ。
季節ごとに出る新製品には必ず手が伸びます。

DD_20090917143244.jpg

結局、毎回お店でチェックする私。

子供達のバスが戻ってくるまでに
先におやつを頂きます・・・・




6月にプレイデー(運動会)を済ませた2人。
秋には大きな文化祭&バザー
とマラソン大会が待っています。


子供達は芸術とスポーツの秋
私には・・・食欲の秋^^
嬉しい秋の訪れです。



秋空



・・・・・おまけ


ある日子供達が食べていた、とんがりコーン。
この日初めて食べたとんがりくん。


子供でも教えなくてもしてしまうんです。

トンガリ


2人とも五本の指に入れてから食べていて

思わず笑ってしまいました。

子供の頃、私も全く同じように指に入れて

食べていものなぁ。笑









bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪




[ 2009/09/17 09:22 ] 私のこと | トラックバック(-) | コメント(-)