double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けぃの癖 

子供が寝るときによく毛布やタオルを抱えて寝ることを耳にします

ゆぅは指しゃぶりをしながら寝るだけ。

けぃはというと、右手の親指を口に、左手でタオルをつかんでタオルの角の部分を探り当てて角を親指と人差し指で口の近くでもみもみ・・・
しながら寝ます。。

タオルがないとシーツであれだれかの服であれ左の指で口びるにふれるあたりでもみもみ・・・ 赤ちゃんのころからの癖です。
眠りそうになるといつも愛用のタオルを顔の近くにおいてあげると安心してもみもみしながら寝てしまいます。

子供っていろんな癖があって面白いです。。


<span style=font-size:x-small>
20061215124127.jpg



bana.gifクリックお願いします^^

[ 2006/12/15 12:42 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(2)
うんうん
うちは けぃちゃんとルイが一緒デス
朝にはバスタオルに包まれて
ミノムシみたいなときもあります

ユウマの癖は ヒジのとこ
つねっても痛くないところ
ここをモミモミ、ツネツネしないと
寝ません。。
眠くなるとだれそれかまわず
ヒジを出せと訴えてきます
変なやつです。
それぞれ癖があって
面白いですね
[ 2006/12/17 04:34 ] ginotwins [ 編集 ]
ユウマくんの癖ってかわいいですねぇ~。想像したらとてもかわいい癖です。。。うちの姉は自分専用の毛布をずっと朝から晩まで持ち歩いていたそうな。。。他の毛布じゃだめで、洗って匂いがかわるのもだめだったそうで。。。そういうの大人にはあんまりみられないですよね。子供のこだわりって本当に面白いです。

[ 2006/12/18 12:02 ] ゆぃけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

