double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の深まり 

DSC_0616.jpg


紅葉もそろそろ終わりに近づきました。

連休中、フルーツパークに、公園遊びにと
アウトドアで子どもたちと過ごしました。




DSC_0613.jpg

フルーツパーク
たくさんの種類の果物狩りができるのに
さすがに秋も終盤、この日は次郎柿と
キウイにみかん。それだけ・・・・


みかんどころ出身の私には、どうにも・・・
産地とはいえ、あまりこちらのおみかんの酸っぱさが好きではなく
今回は甘い甘い柿狩りを楽しみました。

本当においしくて、娘たちにも手伝ってもらいながら
両手いっぱいの袋にたくさんの柿をもって帰りました。


柿ジャムつくりに挑戦してみようと思います♪





DSC_0603.jpg


子どもたちは、景色よりも何よりも・・・・
結局は、遊具が一番好きなもの。

フルーツパークだけあって、遊具もすべて果物の形。
子どもたちもおおはしゃぎでした。

風の強い日。
寒くて・・・・こちらがギブアップ!

早々に引き揚げてきました。





bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪


[ 2009/11/23 23:23 ] 双子のまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)

