double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009 クリスマスツリー 

今年のクリスマスツリー

子どもたちが大切に扱うようになった昨年から
我が家にも大きなクリスマスツリーを飾るようになりました。
今年は光をうけて金色に輝くストローオーナメントを中心に
飾り付け。


DSC_0664.jpg

このストローオーナメントはオープン間もない、北欧雑貨のお店
車で一時間をかけてお邪魔させていただいたときに
(オーガニックボジョレーがお目当てで^^;)
追加輸入されて届いたばかりのストローのオーナメントが置いてあり
とても軽くて安価、さっそく80個を購入。


飾ってみたら、このストロー、麦か小麦か・・・家のライトや日の光で
金色に輝いてとても奇麗でした。

DSC_0667.jpg


昨年買っていたクリアガラスのオーナメントは多少割れていたりして^^;
今年はクリアボールは無しに。
あともう少し、オーナメントを出したいと思います。




昨年より。わが家にも
mionaさんが三年前に購入されていた中城さんのツリー
大きなキングツリーが昨年より、我が家にもやってきました。

おリボンもかわいらしいベルベットをまねっこさせていただきました。

(でも、去年からこのトップのリボン、子どもたちには
てっぺんは星じゃないといけない!と反発をうけておりましたが・・・・・・・・
今年も同じように 星は?と聞かれてしまいました^^;)


DSC_0669.jpg


DSC_0677.jpg

だんだんと家の中もクリスマスの盛り上がりが出てきました。


今年こそは、我が家ん連れてこなければと思っていたトムテ
すっかり忘れていました・・・・






bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪


[ 2009/11/26 11:22 ] 私のこと | トラックバック(-) | コメント(-)

