double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーガニックボジョレー2009 

DSC_0710.jpg


オーガニック ボジョレーヌーボ 


先日、ストローオーナメントととも購入してきたワイン。

数量限定だったので、残りあと2本。

一本だけ購入しましたが・・・あと一本買えば良かった。


でも、このワイン、まだ我が家で寝ています。


さすがに一人でフルボトルを空ける程、強くはないので・・・・・

主人が、最近忙しいことと

私が子供たちの寝かしつけの20時にすっかり朝まで寝てしまう日が続き(笑)

そんな訳で、まだ寝ているのです。




「年が明けたらボジョレーヌーボじゃないんじゃない?」

一人でこっそりと飲もうと狙っている主人から

かろうじて、今もこっそりと隠れて熟睡しています。


本当に美味しい!!!
とお墨付きの限定ワインともなると、もったいぶって
空けられないのも本音・・・・







bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪



[ 2009/12/07 12:06 ] 私のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

