double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また熱。。。ダブルで熱です。 

週末はブログの更新ができないのですが・・・
とくにこの週末 二人とも高熱でダウン。。土曜も日曜も殆ど熱で
うなされてしまいました。

風邪・・・
よく病気になります。ママは反省します。。。
乾燥もしないように気をつけて、普段から厚着の癖もつけず。
果物もとらせているのに・・・・

二人が熱でちょっとぐったりしていると胸が痛んでしまいます。
今日はだいぶ熱は下がってきましたが、また看病・・・・

会社にも迷惑かけつつ、一時間だけでもやらなければならないことを
しに出社。

明日は具合よくなってくれるかな・・・

[ 2006/12/18 12:06 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(3)
ダブルで熱・・・
ママも辛いですねv-393
保育園に通ってるとやっぱりいろんな子から
移ってきてしまうし1年は病気と闘わないと
いけないみたいですねv-355
2人の面倒見るのも大変だし、そのほかに仕事もしないといけないとなると
ママの疲労のほうが心配ですっ
パパさんにも協力してもらって頑張って乗り越えてくださいね!
[ 2006/12/19 14:29 ] 愛結ママ [ 編集 ]
書き込みいただいていたのですね。。ごめんなさい。
というわけで、まだまだ一週間たちましたがなかなか強い風邪菌です。
愛結ちゃんたちもママも気をつけてくださいねぇ。
[ 2006/12/22 11:46 ] ゆぃけぃママ [ 編集 ]
がんばりましょうねぇv-406
[ 2006/12/23 01:20 ] ginotwins [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

