double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日のこと 

先日のお誕生日(ずいぶん時間が経ちましたが^^;)
去年にも増して娘たちにとっては特別な嬉しい日だったようです。


DSC_0163.jpg

何歳?と聞かれて出していた手の指に、小指も新たに加わり、4本立ち上がりました^^
病気をすることなく、一年を元気に過ごせたことに感謝する日。




お誕生日に、一分違いで生まれたことを承知の双子は
それぞれに、お祝いを言い合って
4歳を迎えました。


さて、お誕生日に

今年の娘たちへのプレゼントは
二人がほしがっていた自転車。(もちろん補助輪付^^;)
ヘルメットも揃えて。


DSC_0182.jpg





そして、この日のケーキはくま。
ろうそくを二本立てたものの・・・・・
コワ~~イ(><)


DSC_0119.jpg DSC_0145.jpg
DSC_0146.jpg DSC_0129.jpg


そして、じいじ、ばあばからはアシックスのスニーカーをプレゼントしてもらいました。
どうもありがとう^^
靴も家の中で履いてうろうろ・・


無題




-------------------------------------------------------


そして、双子のお友達ママさん達からも!


DSC_0009.jpg DSC_0010.jpg
3年以上もお付き合いさせて頂いている
Yumiさんからは、可愛らしいディズニーの小物達!プリンぜスの文房具セット^^
一昨年、奪い合いをしたマリーちゃんの毛布のことを覚えていてくださって・・・
今年はハーフケットを二枚を頂きました^^ どうもありがとう♪
ディズニーのパレードもこれがあれば安心ですね~^^楽しみ!

DSC_0160.jpg


それから、ginotwinsさんご夫妻からは私好みのシンプルなお洋服!それから可愛らしいポシェットまで。
グローバルワークス?には子供のものもあるのですね~^^グレーにベージュ。少々大き目を頂いたので
来年まで着られるのが嬉しい^^

どうもありがとうございました。


プレゼントもさることながら、特別な自分たちの日を存分に満喫できたことでしょう。
嬉しい二人の顔を見ると、やはり親としては幸せで一杯になります^^


最後に、また今年も・・・・0歳のお誕生の時から毎年の誕生日に欠かさず
作成している大人になった二人へのバースデーカード。

今年も、子供達の寝息を聞きながら、深夜に書き終えて大切な宝物の箱へ。

4歳のこの年もまた素敵な思い出が増えますようにとの願いもこめました。



bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪
[ 2010/01/23 12:50 ] 双子のまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)

