double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発熱から一週間 

ゆう&けいは土曜から水曜までカゼでダウン…。
呼吸も荒く胸もゼェゼェ音がしてた。木曜からは熱は治まったもののまだ咳がひどく食欲はまだない。

お医者様には喘息みたいな胸の音がするからお薬をのんでもあまり熱が下がらない様なら点滴をした方がいいので金曜まで様子を見ましょうとの診断。
よほどしつこい風邪菌らしく。。
熱もさがり昨日からは二人とも元気よく遊ぶので、少し安心したけれど、子供はよほど具合悪くならないかぎり寝込まないので早く気付いてあげられないもの。まだまだ油断は禁物。

会社も休んで看病です。

ちなみにモブログ機能の設定を知らなかった私…(*_*)
携帯からでも日記つけられたのですね…


20061222115518.jpg
 ゆぅ・・・

20061222115526.jpg
けぃ・・・
なんだか・・ぐったりしていて・・・具合が悪いのにごめんね・・・写真をとってしまいました。


bana.gif←クリックお願いします^^



[ 2006/12/22 10:56 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

