double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キッチンツール 

DSC_0268.jpg

年末に購入したこのディッシュクロス
吸収性はもちろんだけれども、大判で両手で包み込むように大皿もふける・・・

以前からほしいと思っていたLIBECOのクロス。

我が家にはビルトインタイプの食器洗浄機があるので今まであまりクロスを意識して使うこともなかったのだけれど
だんだんと、我が家に増えてきた大切なグラス、ガラスもの。

けば立つこともなく、本当にきれいに水を拭き取ってくれます。
あまりに重宝しているので、もう一枚購入したいと思います。







それから

DSC_0270.jpg

フライ返し。MARNAのもの、何とも使いやすい!!!
ハンバーグを裏返すにはとっても重宝します^^

お気に入りのキッチンツールが手元で増えていくことが
キッチンの中にいる時間をより楽しくさせてくれるようです^^







bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪


[ 2010/02/01 12:36 ] My Favorite | トラックバック(-) | コメント(-)

