double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプライズ 

DSC_0372.jpg


先日、また一つ、歳を重ねてしまいました・・・・
私の誕生日の翌日に、ゆうが幼稚園に出かける前に
私に小さく折りたたんだ手紙を渡してくれました。
「おかあさん、きのう おたんじょうび おめでとう おかあさんよりはーと」

おかあさんへ のつもりだったのかな?「おかあさんより」の文字と
「と」が逆にむいていたけれど、字の間違いも

この日は、ほほえましくて・・・とっても嬉しい娘からのお手紙でした^^


______________________


お誕生日が平日だったので
幼稚園のお友達に

「今日はお母さんのお誕生日だからパーティをするから来てね」
なんて、誘ったようで

そのお友達の男の子がママと一緒に飲み物を持って家に訪ねてきました。
(詳しく言えば、幼稚園バスのバス停で二人が降りてくるのを待っていてくれたのですけれど・・・)

もちろん、そのような予定もないのに・・・・どうしましょう!と慌てた私。(笑)
軽く、おやつとジュースで軽く、パーティ。



娘たちのお友達にお祝いしてもらえるなんて夢にも思っていなかったので
嬉しい嬉しい誕生日となりました^^




bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪



[ 2010/02/20 16:13 ] 双子のまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)

