double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント~♪ 

一日早いクリスマスプレゼント。
パパからクリスマスプレゼントがありました。
アンパンマンのボールハウス。
アンパンマンの顔のボールが二つもついていてそのボールが
とってもかわいいのです~♪
20061225152448.jpg


アンパンマンを見ると二人ともニ~ッコリ笑います。
アンパンマンの顔は子供はみんな好きなのですねぇ。
二人にボールハウスの中で一生懸命 これは~ドキンちゃんで、
これはバイキンマン~~て汗をかいてせっせと教えましたが・・・
あまりキャラクターには目もくれず、ボール遊びに必死な様子・・・。

実家の母からもファ~ファをプレゼントしてもらいました。
ゆぅはファ~ファを抱きしめていましたが、けぃはポイッて投げ捨てる。また拾っては投げる。。おやつの棒状のクッキーを与えると
喜んで振っていて壁にあたってぐしゃり・・・。
いけません・・・やはりけぃはガサツでちょっとおっちょこちょい。

ゆぅは大人しくてお人形も絵本も眺めて静かに微笑んでいる女の子。。。

個性がだんだん現れてきました。



[ 2006/12/25 15:11 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(1)
e-489クリスマスも終わりましたね~e-489
アンパンマンのボールテント可愛いですねっ!
うちもだんだんアンパンマングッズが増えてきて家中がアンパンマンになりつつあります・・・
ディズニーグッズ負けそうe-263
双子だと性格が少しづつ違ってそれを見るのもまた楽しいですよねe-266
これからもっと個性が出てきて面白そうですっ!
[ 2006/12/26 11:42 ] 愛結ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

