double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LUSH 

DSC_0297.jpg

LUSHのバブルバー

近くのららぽーとの中にお店がオープンして以来
必ず立ち寄っています。

子供達のお稽古がある日に
お稽古を頑張ったら、夜は泡のお風呂を楽しみ・・・・と
始めたバブルバス。
(本当に娘達がその楽しみのために頑張っているとは思っておりませんが^^;)



秋頃からは、このLUSHのバブルバーを愛用させていただくようになりました。
毎回、今日は何色のバーを入れるのだろうと楽しみにしている娘達。



一つの価格はそれなりに。
一回半分を割りいれるのだけれど
考えてみると、とても贅沢なこと。

週に一度の決まった曜日にだけではありますが
女同士、気の合う三人。

このバブルバーのおかげでお気に入りの長いバスタイムを楽しんでいます。




bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪
[ 2010/03/10 11:11 ] My Favorite | TB(0) | CM(2)
ゆうけいママさんこんばんは♪

娘さんたちがお稽古を頑張ったご褒美に、
のバブルバス。
ゆうちゃんけいちゃんだけではなく、
ゆうけいママさんも楽しみにしているのでしょうね^^

(わたしはLUSHのバブルバーを使ったことはないのですが)
ひとつがとても大きくて、
そして、そうそう!お値段もご褒美級ですね^^
お店でみたときびっくりしたの。
お風呂に入れたらブクブクブク~というのを見たことがあります。

女性3人のご褒美バスタイム、
とても気持ちがよさそうです^^

[ 2010/03/14 22:02 ] miona☆ [ 編集 ]
mionaさん、こんにちは^^

そうなのです!子供達の楽しみだけではとても、もったいない。
ほとんど私の楽しみです♪

LUSHは、店頭のデモンストレーションにひかれて・・・・・^^;
すごい泡ですし。店内にいても
あれもこれもほしくなってしまいます。

バブルバーだけではなくて、石鹸等にも
不思議な名前がそれぞれつけられていて面白いんです^^

沢山、泡を立てて、きゃっきゃっ 言いながらの泡風呂・・・・
子供と一緒になって楽しんでいる母なのです^^


[ 2010/03/17 16:35 ] ゆうけいママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

