double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての映画 

春休み。


出だしから雨が続いて
家籠りの日も続いたけれど
とても楽しみにしていた「ハートキャッチプリキュア」の映画を
雨の日ではあったけれど、三人で観てきました。


私にとっては4年ぶりの映画館、子供達にとっては初めての映画でした。
子供達も息をしていないのじゃないかと思うくらい、大画面を凝視。
とても楽しい映画初体験でした。


それからというもの、二人で、なりきり・・・・・
今回のように二人組のヒロインだと、双子の二人には
ちょうどごっこ遊びにぴったりで有難いです^^;


DSC_0493.jpg


DSC_0483.jpg


プリキュアごっこ。

私も昔、したことがある・・・・ごっこ遊び。
親からみられるのがとても嫌で、「おかあさんは見ないで。恥ずかしいから」

あぁ、自分もそう言っていたこと、思い出す(笑)
でも、こっそり聞き耳を立ててしまうのでした・・・・




お天気もようやく回復し

幼稚園のお友達との約束や、おでかけの予定もこなしております。

GWに控えた発表会のお稽古も
今月から回が増えてきて、お稽古に、遊びにと
家でゆっくりとくつろぐことの少ない春休みが数日続いています。





bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪

[ 2010/03/30 11:53 ] 双子のまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)

