double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見 

3月の終わりの日に
幼稚園の年少さんの時に同じクラスだった幼稚園のお友達と
お花見に出かけました。

DSC_0540.jpg

約束の日は春の暖かな陽気で
上着を脱いで春支度で出かけました。

勿論、お弁当持参で^^

子供達もお友達と日が落ちてくるまで
遊んでいた娘二人。
4歳3か月の 春の一日。






お弁当もそこそこに遊ぶ遊ぶ・・・


DSC_0525.jpg DSC_0545.jpg DSC_0517.jpg
DSC_0542.jpg DSC_0523.jpg DSC_0544.jpg



この公園、つつじが売りの大きな公園なのだけれど、満開の見事なさくらで一杯!
けいは、この日遊具ではなく、いろいろな場所に木の実を拾いに行って・・・何度も行方不明に^^;
かと思えば、知らない人にお願いしたようで、沢山のオタマジャクシを池ですくってきて(泣)



夜中にこっそりと主人にたんぼのあるところに放流しておいてもらいました・・・・・
ゆうは、ゆうを好きでいてくれている男の子がずっとゆうのそばから離れずにいてくれて
仲良くブランコに乗ったり、遊具で遊んだりと、静かに楽しんでいました^^






bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪


[ 2010/04/03 13:32 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(2)
ゆうけいママさんこんばんは♪

お花見ピクニック、
見事な桜にかこまれ、
気持ちの良い一日をおすごしだったとのこと。

ゆうちゃんと男の子、
(お手手をつないでいるふたりかしら)
なんてなんて可愛らしい小さな恋人なの~~。
ほほえましい光景です。

ゆうちゃんとけいちゃんの遊び方&行動の違い、
こういうところにあらわれる個性も面白いですね ^^

[ 2010/04/07 23:44 ] miona☆ [ 編集 ]
mionaさん、こんにちは^^
御返事がこんなに遅くなってしまっていて・・・すみまでした。

お花見、そちらの季節よりずいぶん早く春が訪れましたね^^
3月の中旬にはさくらはほぼ満開でした。

この男の子は、ゆうのことが好きで・・まだ性別関係ないのだけれど
ゆうとは、ゆ~っくり、ぼや~~っとしている空気が似ていて^^;
異次元の空気が流れています^^;・・・・
とってもイケメンな男の子です♪


けいは、私に似て、すごく行動的で(無鉄砲で^^;)
女の子とはあまり遊べなくて・・・・
することなすこと・・・男の子の様ですよ。
二人の性格が正反対なのも
意外に楽しいものですよね^^

[ 2010/05/06 11:05 ] ゆうけいママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

