double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕 

今日は七夕。

朝からすっきりしないお天気模様です。

子供達が幼稚園ですこしずつお仕事で作ってきた七夕飾りが

沢山できましたので、子供達だけの作品で飾り付けをしました。
DSC_0673.jpg
昨年も
ゆうは「まほうつかいになりたい」と書いてありましたが・・・
今年は自分の字でかいてきた短冊に昨年同様「まほうつかいになりたい」と
書いてありました。

けいは「おかあさんともっとたくさんなかよくしたいです」でした。
おり姫様とひこ星様のお話をしてあげてからは七夕の日の星を楽しみにしていた二人。
このお天気だと今夜は
お星様はひとつも見えそうにないかもしれませんね。


ちなみに、私のお願い事は・・・・こっそりと、一番高い所に飾りました。
風に飛ばされて、御近所さんに拾われることがありませんように・・・・・




bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪



[ 2010/07/07 11:07 ] 双子のまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)

