double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみやげ 

北欧からロシアまで、大阪の叔母さま達と二週間の船旅をしてきた母が
帰国しました。

先週、関西空港に子供達を連れてお迎えに行って参りました。


スウェーデン、デンマーク、フィンランド、ロシアetc・・・
何とも羨ましい旅行日程で。

コペンハーゲンに一日滞在と聞いていたので
グラスをお願いしたかったのだけれど、ずっしりの
お土産は、年配である母には、申訳なく、、、

今回は、北欧の琥珀のペンダントを頼みました^^
なるべくカジュアルに胸元につけられるもの・・・
との、要望に

DSC_0670.jpg


嬉しいです~



それから、マリメッコのガマ口やらポーチやら、エコバックやら・・・・折りたたみ傘やら、どっさりと。
DSC_0666.jpg


柄の好みが、よくわからないから、いくつか買ってきた・・・と、おなかがいっぱいになるくらいの
柄の数々・・・・
私の友人で、来月転勤で都内にお引っ越しの方に、プレゼントにもさせていただきました。



私もゆっくりと、豪華な船旅をしてみたいな・・・いつかきっと。









bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪

[ 2010/07/08 11:09 ] 双子のまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)

