double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月末の夏祭り 

DSC_0691.jpg


7月下旬、夏休みに入ると同時に、子供達のお友達からの御誘いが続いて
忙しく毎日を送っていた娘二人(私も)。


7月の末に、近くの商店街でお祭りがありました。
暑い暑い夏の日、夕方でも30度ほどの気温に少し歩くだけでもじんわりと額には汗が・・・
子供達には露店が嬉しく、暑さも何のそのとばかりに楽しんでいました。







かき氷を堪能し
けいは口の中が赤色に、
ゆうは口の中が青色に

二人のリクエストに
かき氷の機械、我が家にもほしくなりました^^


DSC_0697_20100808150701.jpg

さらに露店で、金魚すくいに没頭・・・・
破れてもまだ救おうと頑張る二人。^^;

DSC_0704_20100808150643.jpg

私自信金魚すくいはとっても下手^^;
上手に教えてやれません。


が、お店の方におまけをしてもらって家にお持ち帰り。

DSC_0711_20100808151611.jpg

私が大切に育ててきた二匹のメダカの水槽に
この日から金魚が3匹入りました。

餌も飢えたように食べる金魚に、初めて金魚を飼う私は、唖然・・・・

ぱちゃぱちゃ・・・・・水面でも慌ただしい音が聞こえてくるようになりました。



7月末のまだ暑い夏の夕暮れ
楽しい思い出となりました。



bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪
[ 2010/08/02 15:33 ] 双子のまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)

