double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子の憧れ 

無題


ハートキャッチプリキュアのミュージカルショーに行ってきました。

幼稚園のお友達3組の親子で、コンサートホールで
ミュージカルショーの鑑賞。

親は、どちらかというと、ショーの前のランチタイムのおしゃべりが一番、楽しかったりもして^^;

昼間だというのに、電車で集合したこともあってランチにワインを注文。
しばらく、お酒を口にしていなかったので、グラス半分で顔がほてってきてしまって、困りました・・



今回のミュージカルショーは
さすがに遊園地で行われるショーとは違って
2時間の中で内容が濃く子供達には忘れられない時間となりました。

私も、例外ではなく、子供と一緒になって
楽しい時間を過ごしました♪


二人も、とっても楽しそうにプリキュア~~!がんばれ~~~!
ライトを振って大応援です!


女の子にとって、アニメのヒロイン達は、憧れの的・・・いつの時代も同じ^^



bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪







[ 2010/08/24 22:34 ] 双子のまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)

