double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十五夜 

十五夜


”名月をとってくれろと泣く子かな・・・”


二人はそんな頃は、もう過ぎてしまって普通にキレイ!と感想・・^^;


お月見 を楽しみにしていた二人。
お花見に行くように、お月見も夜にどこかに出かけて・・・と勘違いしていた二人
家で、ということに肩を落としておりました。

DSC_0897.jpg DSC_0906.jpg
DSC_0907.jpg DSC_0896.jpg




私の肉眼からは、微妙にまんまるではない! と思うのですが・・・視力が良すぎて^^;

子供達はまん丸だと言うので、きっとまん丸のお月さまだったのでしょう。

お月さま、いつも見守っていてくれてありがとう。


jyuugoya_20100922230558.jpg


[ 1970/01/01 09:00 ] 双子のまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)

