double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスモス畑 2010 

また今年もコスモス畑に訪れました。

DSC_0947.jpg


一面のピンクの絨毯に

DSC_0952.jpg

これまた、一面のオレンジの絨毯・・・・


お天気のよい週末。
眩しいほどの満開のコスモス。


今年は時期を逃さなくて良かった!^^






2010コスモス畑




虫が大好きなけい は・・・・
殆ど足元でカエルだー! カマキリがいたー!蜂が飛んでる~! わ~ミミズも見つけた~!(涙)
騒ぎながら、コスモス畑の中に入ったきり、なかなか出てきませんでした。





bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪

[ 2010/10/22 08:30 ] 双子のまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)

