double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas!!  

2010christmas.jpg


イエス様、お誕生おめでとうございます。


2010christmas2.jpg


しばらく、忙しくて、ブログの更新もなかなか・・・
クリスマスを迎えて、少しずつ落ち着いてきたこの頃。


今年はイブに、教会のミサに参加しました。
美しい御聖堂に、感動して聖なる気持ちでイブを過ごしました。



娘達の今年のサンタさんへのお手紙は

二人とも、バラのペンダントでした。
それぞれに、迎えたクリスマス。

神様、今日も一日お守りくださってありがとう のお祈りとともに夜遅くに就寝・・・・


願えば叶う贈り物・・・羨ましい限り。
子供のころに、ほしいものをお手紙することなんて思いつかなくて。
朝起きて、枕のそばに、置いてあるものが何なのか期待でいっぱいだったけれど。
そんな、楽しみも、必要かな。

何はともあれ
いつまで、サンタクロースを信じてくれるのでしょう^^




bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪



[ 2010/12/25 13:57 ] 双子のまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)

