double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年  元旦 

DSC_1048.jpg

2011年が明けました。

今年も一年、家族全員が健康に過ごせますように・・・



DSC_1042.jpg


お正月は、毎年恒例の親族の集まりがあり、
家族で初詣に出かけ
お年玉でお買いものに出かけて

と、どこの家庭でもある風景、我が家も。

昨年は、伊豆に連泊して家族旅行をしましたが、今年は
三が日が明けて、ディズニーリゾートに行ってきました。

記事は、後日・・・・・



子供もいよいよ1月で5歳。
子育ても、だいぶ落ち着いてきましたし。

何はともあれ
今年もよい年にしたいと思います♪



DSC_0187.jpg






元旦の朝、ポストを覗くわくわく感。
ブログで仲良くさせて頂いているお友達の
双子ちゃんたちの成長も毎年楽しみで・・・

今年は、何よりも・・・・ある方の結婚報告が
あまりに衝撃的で!!
初夢に出てきてしまいました(笑)




どうぞ、お幸せに^^






bana.gif★ランキングに参加しています^^クリックして頂けると嬉しいです♪

[ 2011/01/02 16:21 ] 双子のまいにち | トラックバック(-) | コメント(-)

