double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う~~ん・・・ 

年が明けて本格的に寒い冬!となっています。

暫く年末年始の休暇だったから会社もなんだか身が入りません。
いけませんねぇ・・・
ビルの中にいても、トイレにいても双子のことがチラつきます。

母親になるまで、こんなに子供のことが気になるなんて思わなかったのに~。

年賀状でも「○○ちゃんがママをしているなんて信じられな~い」・・・などというコメントが多く・・・・(泣)
確かに男っぽく(?)ちゃ~んと子育て(ちゃんとしてないかな・・・)母親って感じじゃないかも。。。
でもママなのですよぉ。。これでも。。。
ちゃんとママしていますよ~~!
妊娠3ヶ月ころのママです。
つわりもひどかったけど、少しくらいならと思ってお酒を飲んでしまいました。本当にちょっとだけど・・・病院の先生からも3ヶ月くらいなら少々程度ならと言われて本当にちょっとだけ・・・
それでもとても酔っ払ってしまいました。
そんな私・・・

会社が大手企業に買収されることになり、社長とのお別れの日・・・
泣いてしまって顔はボロボロ・・・お化粧はげはげ・・・
それでもなんだか記念の日として、ここに。


20061109141218.jpg





去年は入院をしていたので、寒いよりむしろ暑くてたまらない入院生活でした。
まわりの妊婦さんも暑くて眠れずに氷枕をもらっていたりして・・・
出産後は個室で赤ちゃんとすごせるので、そこは温度設定が自由に可能だったけど、相部屋は温度設定ができず強弱だけの調節だったので
みんなで暑いねぇ~・・・なんて話してたっけ。

あぁ~ぁあれから一年も経っちゃった。
産まれてからはなんか寂しくなっちゃった。
今までは一緒に移動もしていたし、私がいないと!とか食べ物にも気をつけないと!とか思っていたのに、生まれたとたんに離れてしまって
三人がばらばらになっちゃった感じ。
不思議な気持ちだったなぁ~って今思うと懐かしい。

一年で赤ちゃんも幼児って呼ばれるようになって・・・
早いものですねぇ~


bana.gif←クリックをお願いします^^

[ 2007/01/12 12:13 ] 私のこと | TB(0) | CM(3)
ゆぅけぃママさんって
結構お茶目さんですねぇ^^
うちの母たんは
34Wでも飲んでましたよ
[ 2007/01/13 12:41 ] ginotwins [ 編集 ]
ブログだと真面目なママを演じているのかもしれません・・・・・
会社の人たちには見せられません。

だって、本当に会社だと面白いヤツだなぁ~・・笑われています。いつも・・・。
いけませんねぇ~~34Wで飲むなんて!めー!ですね。
でも妊婦さんにはストレスが一番いけないから、いいってことにしましょう。 もう元気に生まれて元気に育っているんですもんね^^
[ 2007/01/15 10:37 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
おっ、ゆぅけぃママさんがのってる~v-10
ブログではわからないけど楽しいママさんなんですね^^
しかもキレイな感じ~e-420
入院中暑いのは厳しいですねe-263
私も相部屋でしたけど大丈夫でした~
妊婦はそれでなくても夏暑いんだから困りますねe-274
[ 2007/01/16 11:12 ] 愛結ママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

