double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えらいねぇ~ 

二人ともお風呂で立っちしてくれることが多くなりました。
えらいねぇ~ 
おぼれないかな・・・不安。

ゆぅ 笑顔です。 頭を7:3にわけてみたのですが・・・
カツラみたい。
20070122101511.jpg



             けいは・・・オジサンぽいよ。顔。
             変に写っちゃってごめんねぇ・・・
                               20070122101334.jpg


早く二人を一緒にお風呂に入れてあげられる様になればいいのにな。。

まだまだひざに抱えてのお風呂・・・
一人ずつの入浴は時間もかかって大変です。

浴槽もたっちができて、身体を洗うときもお座りとかたっちをしていてくれたら
楽になるんでしょうね~。

だんだんと手もかからなくなっていっていくとそれはそれで
寂しい様な・・・嬉しい様な・・・

bana.gifクリックお願いします^^

[ 2007/01/22 10:16 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(4)
ゆぅけぃママさん、初めまして。穂高と申します。

ゆぅちゃん、けぃちゃんの可愛らしいお写真を拝見し、とっても和みました。上手にたっちができてますね♪
1人ずつの入浴は大変ですよね。しかもこの時期は寒いので自分も赤ちゃんも風邪をひかないかと心配したり・・・。2人同時にお風呂に入れられるようになるとラクになりますし、2人のおしゃべりもとっても楽しいと思いますよ。

また寄らせていただきます。よろしければリンクさせていただいてもいいですか?
[ 2007/01/22 17:24 ] 穂高 [ 編集 ]
うちのお風呂はこんなに広くないのに(;;)しかも皆一緒に入りますので。。歌うたって大騒ぎですよー。
最近は歯磨きで格闘状態です。
たっちが出来るようになると
お風呂もカなーリ楽になるからもうすぐだね。
風呂上りも素っ裸で走り回っていますよ。(男3人で・・)

旦那さんの育児報告も聞きたいなぁ
よろしく。。
[ 2007/01/23 01:35 ] ginotwins [ 編集 ]
コメント有難うございます。
可愛く写っていますか??
写真を撮る腕かもしれませんねぇ。
何もなくてコンテンツの乏しい・・・つまらないブログになっていますが、またよろしければのぞいてください。
ブログは会社でいつも更新させて頂いているのでなかなか作りこみができていないので恥ずかしい限りです。。こんなブログで宜しければリンク貼っていただいて構いませんよ。
私も穂高様のブログに遊びにいかせて頂きますね♪
[ 2007/01/23 16:18 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
お風呂大きくないですよ。たぶん写真の写り方がそう見えるのですね・・・私もすみっこの壁に隠れていますから大きく見えるのでしょうね・・・普通の家のお風呂だと思いますよ。本当に。

パパはねぇ~ginotwinsさんの様に料理もできたらいいのですけどね。何にもできないから子供と遊んでばかりですよ。さほどお世話はしないのに二人はとってもパパ好きです。
今度はパパの育児について・・無理矢理のせておきますよ^^ 


[ 2007/01/23 16:23 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

