double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つむじ 

つむじ

二卵性の双子だけあって…つむじが違います。ゆうは左巻と右巻きの二つ。けいは右巻ひとつ。私もゆうと同じく二つ。血液型も ゆうがB型、けいがA型です。私がAB型だから…。パパはO型だから、うちは全血液型が存在します。どんな家族になるのでしょうか……。血液型はあてにならないでしょうか?

20070122150632.jpg




bana.gifクリックお願いします^^

[ 2007/01/22 14:01 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(2)
うちはまだ調べてないんですよ。
私がA型で母たんがO型
ということは??
まぁいずれ判るでしょう・・・

オモチャ1つにしても
ルイはほったらかしー
ユウマは一生懸命お片づけ。。
ルイはO型でユウマはA型ぽイけどね

お風呂たっち上手になりましたね
あっという間に走り出しますよ^^
そしたら
あぁ、ハイハイしてた頃が楽だった
と思うぐらい手がかかりますから
ご安心を
ゆぅけぃチャンは女の子だから
また違うかな?
でも愛結ママさんところ見ても
元気一杯だから大丈夫でしょう!


[ 2007/01/23 01:27 ] ginotwins [ 編集 ]
なんだか・・・不安になりますねぇ~ginotwinsさん。。。
やはり歩けばあるいたで大変ですよね。まだまだ先ですね。楽にはなりません・・・子育ては。
うちは二人ともやっぱり・・・やんちゃな気がしますよ。
まだ女の子の遊びができないからでしょうかねぇ~ 
そのうち、女の子と男の子とでは遊びに違いがでるのかもしれませんね。

双子って同じ時期お腹にいたから何とかく性格が似ている様におもわれがちですけど、結構違いますよね。
その違いがあるから一緒に仲良くいられる気もしますね。。。
血液型・・・病院で生まれた日にわかりましたけど・・・何か病気したら困りますから早めに検査してみてくださいねぇ♪
[ 2007/01/23 16:40 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

