double heart

~双子の娘達との日々、母の独り言~

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆぅは元気に 

20070205141738


ゆぅは元気に

豆まきはできなかったけれど…
ゆぅの身体はだいぶ回復しました。突発性発診のせいなのか瞼も腫れて可哀想。
パジャマ姿のまま鬼のお面をかぶって車に乗って移動…

我が家の主はうたた寝してしまって起きませんでしたで
豆はママが撒いて残りを食べてしまいました。
『鬼がベランダに来るね…』と
翌朝主人に言われてベランダにでてみたら
豆が大量にベランダに……
余りに寒くて戸を少し開けてあたりかまわず豆をまいたので…でしょう。

お隣りのお義母さんに頂いた手作りの恵方巻も北北東に向かって夫婦で完食、けいも少し寿司飯のみほうばりました。

来年の豆まきはもっと騒がしくなるのでしょう…

bana.gifクリックお願いします^^



[ 2007/02/05 14:17 ] 双子のまいにち | TB(0) | CM(2)
元気になったんですね!!
良かったぁe-343
ママパパおつかれさまです^^
痩せちゃうのは親としてはとっても
つらかったでしょうに・・・
これからモリモリ食べてまたプニプニになってねe-51
エリックですがあれは思いっきりカツラでしたv-398
かなり違和感がありますよ~。
ゆぅけぃちゃんも夢の国で楽しめる時が早く来るといいですね!!
待ってますよ~。
[ 2007/02/05 22:21 ] 愛結ママ [ 編集 ]
おかげさまでやっと元気になりました。
すでにもりもり食事をしていますので安心です^^
約一名は一緒にお休みしてラッキーだったかもしれません。

やはりエリックは、カツラですか・・・
そりゃそうですよね。^^;
ついついそういうところに目がいってしまいます・・・。

夢の国に行かれる様になったら、愛結ちゃんとママに案内していただきたいです。
私はもう何年も行っていませんから
どんなアトラクションがあるのかわからなくなってしまっていますので・・・宜しくお願いします。


[ 2007/02/06 17:03 ] ゆぅけぃママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

